2012年9月9日日曜日

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band

唯一持っているビートルズのレコード。
ビートルズは好きなグループではない。なぜ持っているかといえば、
杉井光の「さよならピアノソナタ」の中で出てくるから。
音楽モノの新刊「楽聖少女」が出ている。なぜかアマゾンさんは、2巻を先に送ってきて1巻が届かない。


 記憶では、最後の曲が終わったあと、そのあとの部分にも音が入っていて、みたいな話だったよう。確かに変な音が入っている。


 そういえば、どうしてアナログを始めたのと聞かれ、ヤフオクでPL61を3000円で買ったのが始めだったわけだが、このレコードを聴くためだったことを今頃思いだした。

 文句を言っていたら、第1巻が届いていた。
 思えば遠くにきたもんだ。何やら道を外れているよな気もしないではないが。


0 件のコメント:

コメントを投稿