2012年9月9日日曜日

ECKMILLER W60

片づけをしていたら、W60を5個見つけた。ラッキー。掃除の済んだやつ。復活しないのは5つほどあったことを記憶していたのだけど、使えるのが残っていた。

 昨年、ひと山千ポンドで買ったECKMILLER W85とW60。W85は1ペア残してヤフオクで売ってしまった。


 家のシステムを全部バランス型に変更したら、W85は生きる。
 今使っているのはシーメンスのW290Vというアクティブ型。最近Vのつかない初期モデルがどこやらから出てきたようだが、VのつくこのモデルはW291と中身は同じになっている。

 それにしてもこのころのフェーダーは正価はいくらだったのだろうか。私の価値感からいえば15万円ぐらいだと推測するけど、5万から7万円くらいだったのかな。そんなに安いわけがなく、逆に25万円くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿