2012年10月29日月曜日

TRANSITIONプレミアム復刻シリーズ

2012年10月24日発売予定 3タイトル10月24日発売を予定しておりました“TRANSITIONプレミアム復刻シリーズ”ですが入荷段階でのラベル不良が発覚したため発売延期となりました。現在、発売日に関しては今のところ目処はたっておりません。御予約を頂いているお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。発売日は決定次第、ご案内致します。
昨日は、作っている机の柱が倒れてきて左のすねを直撃した。
  今日は、重し用の欅のブロックを左足の甲に落としてしまった。
  静かにしていよう。


 妄想の続き。
 フィルタユニットの前に1:10のステップアップトランスを置く。これでSNの改善ができるかもしれない。
 EF86のプレート電流を今の0.5mAから数倍流して音質を比べてみたい。
 今は、EF86を1本でEQをやり、8417を1本で10Wぐらい出る、つまり、各1段のシンプルなアンプの構成を考えている。それを84171本だけで構成はできないだろうか。できるわけないなー。フォノの専用アンプ。
 蓄音器って、ピックアップと朝顔だけでそれを実現していたのにね。電気の力は非力だ。

 ボカロ3のIAなどの曲が増えてきている。まだ蓄積が少ないし、人の声に近付いてきたからこそチャレンジできる作曲があるに違いない。それにスポンサーがつけば、リアルコンサートもできる。はやく第2幕が見たい。



K-ON! 7inch Vinyl “Donuts" BOX [数量限定商品] [Analog] [Box Set, Limited Edition]


 あれー、ショップ限定品だったのに、数量限定でアマゾンで買える。1500ポイントもつくって。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿