2012年10月6日土曜日

K 新しい

秋アニメ。ひさしぶりに、武装神姫 azusaの歌が聞けた。ちょっと一皮むけた感じ。

K。音楽が新しい、音が新しい。どうしたんだろう、

100% Pure LP
本シリーズにおいてはメタルマザーとスタンパーの2工程を省き、メタルマスターからダイレクトにプレス。より忠実な溝の成形を目指しました。
のような結果がその通りであったら、そういう音がする。 うそ。
 それに、ホーンが入っていたような気がする。
 音だけじゃない。人が動く、カメラアングルが低い、動く。すごい!
 音楽は 遠藤幹雄 アニメはあまり手掛けていないようだ。

携帯は orange。昔あったなー。そういうブランドのパソコン・マイコンメーカー。3年ほど生きていたような気がする。

 絶園のテンペストのエンディングは花澤香菜。心地よい曲だと思ったら、神前 暁。この二人の組み合わせは、珍しいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿