2015年7月16日木曜日

Music

気になるアティストは1回、。。。興味のないアーティストは削除してください。
とでたので、全部消したが、完了できない。
 おかしな会社だ。

980円を2回も払わされたのに、二つの画面で、興味のないアーティストを消していったのに、サービスを受けれないって、アップルってサギ会社なの




JAZZを選んで、クリフォードブラウンもマイルスデービスも、でてこない!
ビルエバンスさえ出てこない。
アートペッパーしかり。

山中千尋 がでてくるって、くるっているよね、この会社。

 んっ、もしかして、購入履歴から出してきている?
渡辺香津美も山中千尋も、クレオパトラの夢を全部買おうとしたそのなかの一人なんだけど。


ここはヒートダウンして。

Music内を検索できるんだ。
  

Lullaby of Birdland


で検索する。youtubeに入っているサラボーンよりよい音だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿